宮崎から筋膜発信!

こんにちは。天狗の手です。

8月から始まった新メニューと合わせて天狗の手ではご来店の皆様に筋膜教育も行っています。

なぜ筋膜なのか?みなさんの痛みや不調の原因は何で、どうすれば良いのか。生理学解剖学を簡単に説明しています。

ところで皆さんは立腰教育をご存知でしょうか。学校教育で推奨されている姿勢教育です。

実はこの立腰教育、宮崎県が一番力を入れています。

宮崎は自然が美しく、ネイチャースポーツを楽しむ方々も多く自分の体に興味を持たれる意識の高い肩が多いです。

筋膜リリースという、まだまだ巷には浸透していないこの理論を宮崎から発信し、アジア中に広めるチャンスができたのは宮崎の皆様、宮崎まで通ってくださる御利用者様のおかげです。

 

興味はあるけれどまだご来店いただいていない皆様。

お店の前にチラシが置いてあります。

これには15分無料券が付いています。

混んでいたらすぐには御利用いただけないかもしれませんが、是非そのチラシを持って15分だけでもご体験ください。

お店のドアを開けてください。火曜日と水曜日は割に空いているので飛び込みでも対応できると思います。

宮崎の皆様が元気になること。何だか、宮崎って肩こりも腰痛も無いらしいよと言われることが天狗の手の目標です。

宮崎から筋膜を広めましょう。

姿勢教育を一番に始めた宮崎から筋膜も発信しましょう。

皆様の力をお貸しください。私たちと健康になってください。

天狗の手はあなたのご来店をお待ちしています。

天狗チラシ表

関連記事

PAGE TOP