ランナーサポート 筋膜リリース!

9月25日日曜日
7時45分みやざき臨海公園

ランナーズ宮崎さんの練習に筋膜リリース体験プロモーション参加させていただきました。

s__12845102

s__12845101

当日、ラン宮藤田会長が笑顔いっぱい小走りで迎えて下さいました。
モニター取材の告知無の訪問にも関わらず、集まりだしたランナーの皆さんに紹介してくださり、

本当にありがとうございます!

集合場所で確保されている場所の一角を貸して頂ける事になり、体験会へ。

8時半位に本日走るランナーさんが集合。

s__12845103
集合までおのおの各自で軽くウォームアップランされ、本日の体の状態を確認されていました。
本日はラン宮に参加された人数は27名程。

宮崎市内の運動会も重なり参加者は少ない方だとか。

会長さんの挨拶から始まり、本日の参加ランナーさん状況・ラン宮通信9月号のお話し・本日初めて参加される3名のランナーさんの紹介・天狗の手の紹介、会長さんによる施術デモストレーション20分の後、各ランナーさん自由にスタート。

会長さんは、新人ランナーさんとストレッチを行い本日のコースを一緒に走られました。

ランナーの皆さんは、本日の体調・大会までの調整を考えながら、距離・タイムを各々決められ走り出しました。
10時半過ぎには、8キロに挑戦されていたランナーさんが戻ってきました。
10時過ぎには、気温が高くなり、戻ってくるランナーさんも汗びっしょり
戻ってこられたランナーさんの中には、80代の方が2名いましたが、とても軽やかな足取りで到着。

股関節、殿筋、腰痛、肩こりの症状を訴えられるランナーさんが多かったです。

今回は告知無しのプロモーションであった為、たくさんの方に体験していただけませんてましたが、次回はしっかりサポートします!

まずは脚をしっかり作りましょう!

天狗の手はランナーの皆様もサポートします!

関連記事

PAGE TOP