ラン宮サポート報告。青島太平洋まで突っ走れ!

こんにちは天狗の手です。

恒例となってまいりましたラン宮サポート。

晴天に恵まれた日曜日。朝から天狗の手全メンバーでの筋膜サポートです。

今回のサポートは膝関節。詳しい内容は現在連載中の膝の仕組みは面白い!をご覧ください。

img_2775 img_2779

以下はサポート体験者の方々のお声です。
膝は全く問題なしでした♫だけど最近はやっぱり股関節が調子悪いみたいです…
特に左側の股関節から臀部にかけて体重かけると痛みがあるような…張りがあるような…
けどずっと悩んでた膝は全く痛みもないので、施術のお陰です(^^)ありがとうございます□


暑さ&貧血、所持した水分はウーロン茶500のみ
更には擦れた靴底のシューズに100円の靴下という最悪の環境
綾とほぼ同じペースで走れました。
膝の回転がスムーズでしたが、臀部とハムが追い付かなかったのか、後半にかなり疲労しました。
足底も痛かったけど、今はなんともないです。
股関節の施術と膝下の施術があれば最高ってとこでした♪
20キロの感覚を掴めたので、来週はもっと安定して走れそうな気がします。

今日は久しぶりに17㌔走でした。
人により効果は違うのは、どんな医療機器やサプリメントでもそうてますね!
やはり10㌔過ぎから両足がだる重になりました。
集合場所で給水したりしたら又軽くなり快調でした。

なので早い人は一度も止まらずにゴール目指す筈、でも私は途中休み4時間30分を目指します!
17㌔走れたのは筋肉リリースのおかげかな(笑)

皆様ありがとうございます。

天狗の手はこれからも皆様のサポートを続けます!

img_2778

 

 

 

関連記事

PAGE TOP